皆様お元気ですか?

モーニング娘。12期メンバー、牧野真莉愛ですラブラブ


今日も、まりあのブログを読んでくださり、ありがとうございます

まりあ、すごく嬉しいです





今日は、ちょっと遅れてのクリスマスプレゼント交換をしました!!!






まりあがいただいたプレゼントは










じゃじゃーーーーん

↑ちょっと文字を変えてみたかったの





{5A97AB0B-78F2-4AFB-B647-9A5B60512165:01}




これは












工藤遥さんからでーーーーす










これ!!!
お店で何回か見たことあるんです!!!

でもなかなか買う勇気もなくて・・・。



カレーを食べる時は、これで食べたいと思います!




工藤さんに食べるときに写真を送ります!

っていう約束をしたので







カレーを食べるのが楽しみだなあ




このカレーのお皿は、2個も入っていました!
すごい!!!





初めてのクリスマスプレゼント交換、

とっても楽しくて面白い思い出になりました


きゃーい!



まりあは嬉しいと

きゃーい!

って言ってしまいます





工藤さんありがとうございました


{A0C24A36-0304-48C0-8FCB-6398DDE4C2B5:01}



プレゼントが見えやすいように、反転しました!




大切にします!!









お知らせです!




「新生モーニング娘。SP ~4人の決意~」をスペシャプラス


リピート12/30 24:00~25:00



アップアップアップぜひ見てください!アップアップアップ















明日のまりあのブログも楽しみにしていてくださいね



ステキな1日になりますように


音譜牧野真莉愛音譜