こんばんおやきーラブラブ
羽賀朱音です!


今日はハロコンのリハーサルがありました!!!


ハロー!プロジェクトの先輩方にも会えたし、

先輩方のすばらしいパフォーマンスも見れたし、

さいこぉぉぉおな1日でしたラブラブ!


朱音も先輩方のように、

かっこよく踊れるように

頑張りますニコニコ






野中美希ちゃんにひひ

&

季節外れのひまわりヒマワリwww


チェルは英語ぺらっぺらで
すごい!やばい!

見習いたいです!!

朱音は学校で習った英語と
『雨ニモ負ケズ』の英語しかしゃべれません(笑)


チェルぅぅう!!!!

英語教えてねー!!!!!得意げ


では、今日はここら辺で!!!
おやすみなさいぐぅぐぅ

~今日の気分~
かぼちゃのおやきが食べたい。

p.s.
今日も短くてすみませんあせる

先輩や同期のブログをたっくさん見て、
研究します!!!!!!!!!!!