皆様お元気ですか?

モーニング娘。12期メンバー、牧野真莉愛ですラブラブ


今日も、まりあのブログを読んでくださり、ありがとうございます

まりあ、本当に嬉しいです





今日は、ラジオ収録がありました




ラジオって本当に楽しい



だってたくさんお話ができるもん!!!







ラジオを収録する最初のうちは、



「しゃべりすぎるくらい、しゃべり続けて!」



スタッフさんに教えていただきました!





でも思っていたよりも、12期みんなおしゃべりだったらしくって、



「よくしゃべるね~」



と言われちゃいました!






まりあはその中でもすごく話していたそうです



やったー!






まりあ、お話とーっても楽しくて大好きです!


お話聞くのもするのも大好きです!



いっぱいお話聞きたいし、
皆様と、お話したいな





皆様、ラジオが放送されるの、楽しみにしていてくださいね





{2BEACE64-20DC-4F52-9A49-6F4CF0676B34:01}




ステキな1日になりますように


音譜牧野真莉愛音譜