Hello(^O^)/
羽賀朱音です!


昨日、ママと服を買いに行きました!にひひ



そこで、ひっっっさしぶりに

ジーパンを買ったんです音譜


朱音はいつも長ズボンとかはかないから、

ジーパンを買えて、めっちゃ嬉しいですアップ


たくさん履こうと思います☆☆☆☆☆☆



そろそろクリスマスですねぇ音譜


皆さんは、サンタさんに何をたのみますかー??


朱音は毎年お願いしてるんですけど、
クリスマスの体験談を2つ話します!!!!!!!!!!

おととし、びんせんにお手紙書いて、封筒にいれて、
しっかり切手もはって、サンタさんへって書いて、ポストに入れたんです。

そしたら、手紙が戻ってきたんです!(笑)

だから、書き直して、
フィンランドにいるサンタさん様
って書いて送ったら、戻ってこなくなったんです!!

そして、ちゃーーーーーーんとプレゼントは
届きましたよラブラブ


次のお話!
これもおととし!

クリスマスの日に、みんなでるんるんっ音譜ってプレゼントを待ってたら、、、、



どっすーーん!!!!!!!!!!!!!!!



っていう、もんのすっごぉーい音が
玄関から聞こえたんです!!!!(笑)


だから、急いで行ってみると…

そこにはプレゼントがラブラブラブラブ

おっちょこちょいなサンタさんですねドキドキ


ってことで、体験談は終わりです!!!!!!


ことしはどんなサンタさんがくるかなー?

では、今日はここら辺で!!!
おやすみなさいぐぅぐぅ