皆様お元気ですか?

モーニング娘。12期メンバー、牧野真莉愛ですラブラブ


今日も、まりあのブログを読んでくださり、ありがとうございます

まりあ、とーっても嬉しいです




大好きな学校から帰ってきました!

ただいまー




生タマゴShow!でもお話したのですが、

モーニング娘。の武道館でのお披露目の後、まりあが学校に来る前に、
先生がみんなに


「まりあに普段通りに接してあげてね」


と話してくださってたんです!

だから、今でもモーニング娘。になる前と何も変わらず、みんなと同じように学校に通っています




ちょっと前に、仲良しの友達と一緒に遊んだ時に、タイムカプセルをうめました!


{C591E42D-B79F-4A85-A97A-8108FFE04983:01}

(カンカンをテープでぐるぐるまきにしました!)

友達の家のお庭に埋めました!!!



まりあ あわせて5人で、
一人一人にメッセージをかいて
みんなでカンカンに入れました!


二十歳になったら、掘る予定です!


でも

まりあだけ2月生まれだから、誕生日の前に掘っちゃったら、
みんな20歳でまりあだけ19歳で・・・。
みんなでたくさん未来のお話をしました!



メッセージに、
また一緒にお泊りしようね
一緒にプリクラ撮ったりして遊ぼうね!

ってかきました!



あ!!!!!
まりあのお友達にはナイショです



タイムカプセルを掘るのが楽しみ

(埋めたときに、みんなでもう明日掘っちゃう?ってお話してました!)




まりあは、学校の先生、
学校のお友達、みんな大好きです




皆様の学校の思い出、
聞きたいなぁ



ステキな一週間になりますように


音譜牧野真莉愛音譜