ちょっと気が向いたんで | そりゃ内っ緒?!

ちょっと気が向いたんで

久々に復帰して見ました。べーっだ!
相変わらず耳耳鼻科には通ってます。
左の耳は殆ど聞こえてません。しょぼん治るんかな?ガーン
サボってる間に公私共に色んな事が有りました。
ビル常駐現場を抜け、ジーンズズボンが新しくなり、遊園地スカイシアターが最終公演を迎え、本“山崩れ”が有り、[必殺仕事人2009]も再開しました。
再開して早々に源太が死んじゃいました。ショック!
母親のフリをして近付いて来た女詐欺師に刺され、最期はそいつを桜の木に吊るしての大往生…見事な最期でしたショック!
ラストで火葬にされて、矢倉が焼け落ちる瞬間に目が開いたんだけど…あれって何か伏線?ガーンドキドキ
次回から誰か新入があるのかな?
それとも、実は息を吹き返したとか?
う~ん、たまにはこう言う話題が有ってこその「必殺人」さんのブログだよね?ニコニコ
と自画自賛した処で、今日は御仕舞い!べーっだ!パー