「やずや」といえば
香醋、にんにく卵黄をよくCMで聞くから
健康食品だけかと思ってたら


すんごい意外
保湿クリーム出してたよびっくり


といっても、やずやネームではなくて
キセキファクトリーっていうグループ会社からねニコニコ


もうホント特に今年は乾燥が気になって仕方ない
目に見えて肌にシワが出来て
鏡見るたびに悲しくなる日々でして。。。ショボーン


今回お試しした『うまれはだ保湿クリーム』
効果の程はいかにッ≧(´▽`)≦

 


チューブです
クリームはこんなこんもりした固さ


特に目立った特徴はなくザ・シンプル(。・ω・)ノ゙







かと思いきやっ!!


たまらぁ~んこの香り~びっくり


やや固めだからよく伸びるように手の平であたためて
顔全体を包むように乗せた瞬間


黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花ふぅ~わぁ~~~~~黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

 

これはビックリマーク


この香りは!!


リフレクソロジーいったときの部屋の香りだぁ~笑い泣き


すんごい包まれる癒されるたまらなぁ~いピンク薔薇


気持ちが高まるわぁ~ラブ


はぁ~赤薔薇


これ凄くいい香りすぎる
アロマセラピー感凄すぎるっドキドキ


ホホバ種子油,マカデミア種子油,オリーブ果実油,シア脂
っていうどれも保湿で効果的ってされてるオイルが
4種類揃い踏みまじかるクラウン


さすが朝までしっとり感続いてて
乾燥しらずの肌を保ってるおすましペガサス


香りと潤い感で毎日使うのが楽しみ
贅沢な気分で満たされちゃいます乙女のトキメキゆめみる宝石乙女のトキメキ

 

うまれはだファンサイトファンサイト参加中