毎日のお酒
かかせませぇ~んカナヘイうさぎ


健康を害さない程度の量のはずだけど
やっぱり身体のことも気になる
肝臓にはしじみが良いとは聞くけども。。。つながるピスケ
インスタント味噌汁のしじみにしても
毎日はなぁ
他に思いつかないんだよねしじみ料理ってとびだすピスケ1


と日々思ってはいたけど
こんなのあるのねカナヘイびっくり
『しじみウコン肝臓エキスPrime』
っていうサプリメント


これなら手軽に取れそう
一粒の大きさは大豆の2倍くらいかな


飲んでみた
ゴクリあんぐりピスケ


あー、見た目よりは飲みやすくてよかったカナヘイピスケ


というのが


サプリは摂りたいけど
飲み込むのが苦手で。。。てへぺろうさぎ


特に中に粉が入った軽いカプセル
飲むときに水を含んだ口の中で浮いちゃって
うまく飲み込めないときがある無気力ピスケ


でもこれは重めで口の中で水に浮かないし
ラグビーボールみたいな形で
スッと飲み込めたとびだすうさぎ2


よしよしこれなら続けられるカナヘイ花


んで続けてみたとびだすピスケ2


毎日お酒飲むから
身体の色んな不調予防を期待して
これのせいなのか特に不調は感じず
快活な日々だなぁ~つながるうさぎ


手軽にしじみ&ウコンを摂るならこれだねカナヘイハート

 

ファインのファンサイトファンサイト参加中