ボタニカル イズ エイジレス!!


というわけでとびだすピスケ1

 

『アルファピニ28 シリーズ』の
ボタニカルリキッドクレンジング
エッセンスローション
EXクリーム
を使い続けてみたとびだすピスケ2







好き 気合いピスケ カナヘイハート

 


まず、どれも使いやすい音譜
これ毎日のことだから大事ねやる気なしピスケ


クレンジング

濡れた手でもいいからお風呂で使える
洗い流すときも
オイルクレンジングだと
オイルをちゃんと洗い流してって洗ってたけど
えっ、もう あんぐりピスケ
ってくらいすっきりジェルが落ちてるカナヘイきらきら


ローション

ミストが顔全体に行き渡る
細かいミストが毛穴にしみ込むように
ジンワァ~り浸透してくれる無気力ピスケ


クリーム

伸び感が良い
スルスルっと伸びが良くて
肌が乾かないとびだすうさぎ2

 


そして、効果音譜音譜
翌朝肌に触れるとしっとりしたまんまぁ~大泣きうさぎ

 


なにより、気に入ったのは音譜音譜音譜
ミスト  カナヘイピスケ霧吹き
これが一押し

 

ドォ~ン カナヘイうさぎ


このボタニカルな香りでクローバー
ほんと朝時の目覚めもよければ晴れ
夜時の癒し感もgood星


顔全体にミストして
両手で浸透させるように優しく覆うと
あ~~~至福ラブラブ
って感じるこの時間がたまらない気合いピスケ


いい出逢いしたなぁ~とびだすうさぎ2

 

shellwomb公式ファンサイトファンサイト参加中