白髪・・・ ・・・ホント多いとびだすピスケ1


特にもみあげ辺りと
トップの分け目と
掻き分けた中のほうにわんさかとびだすピスケ2


なので髪を下ろしててパッと見ならさほど
結ぶとバレバレなんだよねぇサッ


なもんで全体を染めるほどじゃないから
部分染めしたいけど本格的にはメンドーだなっていう無気力ピスケ


そこでお試ししたのが
白髪用カラートリートメントムースの
カナヘイきらきら KIRARI つながるうさぎカナヘイきらきら


1回で染めるというより使うごとに少しづつ染まる
髪にやさしいカラートリートメントなんだよねウインク


しっかり染まるには何回か必要だけど
今回は1回でどれだけ染まるものかやってみたとびだすうさぎ1


染める前ショックなうさぎ


染めた後カナヘイうさぎ


ほんのり染まってるニコニコ
1回でこれならいいんじゃないかな音譜


注意事項には手袋してねって書いてあったけど
面倒だからしなかったら手に付くし
頭皮にも付いたけど
洗ったらサッパリ落ちてたてへぺろうさぎ
それだけ安心して気楽に使えるムースラブラブ


一番気に入ったのは香りドキドキ
柑橘系の爽やかな香りがよかったぁ~気合いピスケ
染め剤って独特な香りがするけど
これはスゴく気に入ってしまったカナヘイハート


何回も使うことになるから
次回もこの香りを楽しみながら使えそうカナヘイうさぎ

 

マリアンナ化粧品ファンサイトファンサイト参加中