古から、強い生命力を持ち合わせ、心身に治癒と癒しを与える植物の力で
お肌の悩みをじっくり根本から考えたいという貴女。
『自立肌』を目指してみませんか。

 


はい!目指したいで~す気合いピスケ

 


というわけで『アルファピニ28シリーズ』から
ボタニカルリキッドクレンジング
エッセンスローション
EXクリーム
の3種類をお試しすることにつながるうさぎ

 

 

まずはそれぞれのファーストインプレッションとびだすピスケ2


『ボタニカルリキッドクレンジング』


これ、濡れた手でも使えるってとこが
私のクレンジング選びでマストだから
使う前からポイント高いカナヘイハート


ただジェルって落ちるのかなぁ~って
いつもオイルタイプだから半信半疑無気力ピスケ


落とした後は必ずふき取り化粧水使うんだけど
あまり落ちないのはこの時点でコットンに
落ちてない化粧品が付くのよね


さてこちらは。。。


ふき取り化粧水で

 

フキフキフキ


つ、ついてないっ!?


これは優秀だカナヘイうさぎ


やや重めなジェルが化粧汚れを
絡めとってくれるんだろうか

 


お次は
『エッセンスローション』


ほーあんぐりピスケ
スプレータイプなんだ


結構細かい霧状で勢い良く出る
サッパリタイプ


ほのかに香るボタニカルな感じが
朝は目覚めを夜は癒しを与えてくれそう気合いピスケ


全くの無臭よりこのくらいあるほうが
気分いいかもカナヘイハート

 


最後は
『EXクリーム』


やや重テクスチャーだけど
ぬりぬりするとスルッと伸びる
付けた感じも重くないし使いやすい
スパチュラ付きで清潔に使えていいカナヘイピスケ


ん~これは続けて使うのが楽しみだなつながるうさぎ


『自立肌』目指します気合いピスケ

 

shellwomb公式ファンサイトファンサイト参加中