かわいい娘黒猫しっぽ黒猫あたまは毎日お風呂に入るわけにもいかないので
寝る前にウェットシートで身体をふきふきバイバイ


いつも同じシートしか使わないから
なかなか新しいシートを使ってみることが無いんだけど
手袋型のウェットシートをお試しできることにカナヘイうさぎ


その名も
『ウェット手袋なでなで』!!
取り説いらないネーミングだよねてへぺろうさぎ


手袋はめてワンコをなでなで
それだけで身体の汚れを拭き取れるっていう
シャンプーが頻繁にできないワンコの為のシート


2種類のシートが試せて
それぞれアロマティックグリーンの香りなんだけど
どちらもほのかないい香りでgood 気合いピスケカナヘイハート


指部分の幅なのか材質なのか
ちょっと手を入れたときのフィット感が... ... ...ショックなうさぎ


ま、でも手のサイズは人それぞれだものね
使うのには全く問題なしカナヘイキャンディ


娘をふきふき


手でなでなでするだけで拭けてるから
安心して身をゆだねてくれました


ウェットシートで耳掃除するときよりも
ジッとしてくれてたしこちらも指で出来て楽だったなカナヘイ花


で、滲みこませてる成分のおかげなのか
耳垢チョーとれたあんぐりうさぎ


これにはかなり感激カナヘイハート
掃除してたけど上手く出来てなかったんだぁ~大泣きうさぎ
ってくらい取れたとびだすピスケ2

 

 

とびだすピスケ1

 

 

サッ

 


これは良い商品だったな
時々使いたいわぁ~つながるうさぎ

 

 

 

 

 

本田洋行ファンサイトファンサイト参加中