基礎化粧品で一番気にするのが化粧水ビックリマーク


コットンで軽くはたきながら肌に入れるから
サラッとしてるほうが好みヾ(@°▽°@)ノ


今回お試しする『フルーティア モイスチャリングローション』はどうかな~ヘ(゚∀゚*)ノ


赤い果実などのエキスを配合した保湿化粧水だそう
トマト、アセロラ、ザクロトマト
赤いねぇ~(・∀・)


で、トマトエキス(保湿成分)ってあるんだけど
そうなんだトマト、保湿してくれる力があるんだ知らなかった
まぁまずは使用感がどんな感じかなと(ノ´▽`)ノ





プッシュタイプのボトルね


プシュDASH!


えっ


なんじゃこりゃ~目



コットンが赤く染まったぁ~(゚Ω゚;)


しかもシャバシャバ系
モロ好みラブラブ!




見えづらいけど

左が赤い化粧水

右下が透明の化粧水ね


ボトルとかからなんか色々イメージしてたのは
トロみのある透明化粧水かと思ってたから
良い意味で結構衝撃的( ̄□ ̄;)!!


香りはほのかにする
香りのプロが調合したオーガニックアロマオイルらしい黄色い花
なるほど、全くないよりほのかに香るこのくらいがちょうどいい


肌にはたきます(*^.^*)


ぱたぱたぱたぱた


ん~入ってくかんじぃ~(*´σー`)
そうそうこのサラッと感いい~音譜


しかも赤い果実エキスが肌に吸収されていくかと思うと
たまらんわぁ~(///∇//)

肌が喜んでるような錯覚すらする


いい化粧水に出逢えるとホント気分がいいわぁ~ドキドキ


ハイムファンサイトファンサイト参加中