乾燥の季節×酒飲みシラー
むりくりな合せ方だけど
此れゆえに反応したのは事実にひひ


なんとあの日本酒業界の雄
日本盛さんが化粧水を世に出したというではないですかっビックリマーク


日本酒といえば酵母
酵母といえば美容にも
なぜ日本盛さんが化粧品を出したのかも頷ける得意げ


そしてお試ししちゃいましたよ
『プモアミルキーローション 』




箱のデザイン好きだなぁ~ドキドキ


さて使ってみましょう
掌に出して・・・


オゥ?!


トロットロだよ




オクラのネバネバ ムチンみたいなとろねばぁ~目
これで浸透するのーむっと思って
肌にのせてみたら意外や意外すぐ浸透えっ


しかも一晩経っても潤って乾燥しらずラブラブ


乾燥が気になるこの季節でもこれは助かる
長く続けて特殊発酵技術パワーでキメ細やかな肌になりますように音譜


pour moi(プモア)ファンサイト参加中