プーパッポンカリーっていうのがタイ料理であるそうな目
それがアクリフーズの冷凍食品で発売ってことで食べてみたナイフとフォーク




蟹と卵があわさったルーなのねヾ(@°▽°@)ノ


前にタイ料理を食べに行ったら似たメニューがあって
忘れられないほど美味しかったから期待大ドキドキ


この『プーパッポンカリー&ライス』は
旅カフェ気分に浸れる「わたしの旅ごはん」ってシリーズらしい
いいよね こういうコンセプト 魅かれるわニコニコ


レンジでチンするだけで簡単に食せる
さてどんなお味か ワクワクする~( ´艸`)





パクっわんわん


私にはやや辛だな アジアな風味もする
トロみが片栗粉感がもう少し控えめだといいかなー...
カレーってあるからそういう意味でイメージ違うかもw
こういうもんなんだろうね


味付けは良かったけど辛さ控えめで塩味が濃すぎるから
そこが解消されれば好きかもなー(・∀・)


お弁当のおかずならアクリ!ファンサイト参加中