『ティアフルール ジェルクリーム 』お試ししました~(‐^▽^‐)

たくさんのフルーツエキスが入ってて
たるみ、毛穴、シミ、乾燥に効くんだってビックリマーク




ももやざくろやビルベリーやキウイフルーツなどなど
香りもほんのりフルーティオレンジ


顔に乗せたら消えちゃうくらいの微香だから
癒されつつ使えちゃう( ´艸`)


テクスチャーはてろんてろんのジェル
スパチュラですくったときはかろうじて
こんもりした形状を保ってるんだけど
数秒後にはてろ~ん(ノ゚ο゚)ノ
そのくらいユルめなジェル汗




顔にのせるとスルスルスルっと全体にいきわたるから
伸びが良くて使いやすいべーっだ!


一年中目の周りの乾燥はあるんだけど

サッパリ目なんだけどこれ使ってから
乾燥とは無縁になったのよね音譜

この季節はコクッとしすぎるクリームは使いたくないし
とっても軽いのに潤っててGoodグッド!


コレ手放せなくなりそうドキドキ


コスメッツファンサイト参加中