ビタミンCが肌にいいことは知ってるけどレモン
かな~り前に使ったビタミンCの化粧水が
顔につけたらベタベタしたから敬遠してたのねむっ



でも今回はビタミンCの美容液を試せる機会があってね
ちょうど冬で乾燥で困ってたから嬉しい~音譜



『セルディア・モイストエッセンス』
この小さなボトルにどんなパワーがはてなマーク




まずは1プッシュ分を顔にヌリヌリ
・・・ ・・・ 顔全体に行き渡らないシラー


2プッシュ目


ヌリヌリヌリ


行き渡った得意げ



ってことで私には2プッシュがちょうどいいみたい


このくらいの量




これ使うまでは化粧水をコットンで叩き込んで
乾燥対策してたから
2プッシュで大丈夫?
と半信半疑むっ


保湿が出来てないと一回のお手入れですぐに
顔が乾燥して小ジワがピリピリするからわかるんだけど


とりあえず、、、ない。。。かお


その次もそのまた次も

量が少ないからいつ乾燥しちゃうのか恐る恐るだったけど


そんなこんなで一ヶ月晴れくもり雨雪


はい 乾燥しらずで御座いますグッド!べーっだ!



この美容液の後に乳液はつけるけどね基礎化粧品


でもこれ使う前は


化粧水⇒乳液⇒馬油馬


までしないと乾燥しちゃってたのが

ちょっと驚きショック!


あと気のせいなのか本当なのか
ニキビも少し出来にくくなったみたい、、、な気がしてる得意げ


お手入れの手順も減ったし
乾燥もしないしアップ
いい商品に出会えましたラブラブ



セルディアのファンサイトファンサイト参加中