乾燥肌用化粧品ジプシーです(・∀・)/



けど


年齢を重ねると
ホルモンバランスなんですかねぇ

肌が前より敏感になったというか
相性がしっくり来ない化粧品が増えましたしょぼん


どのように判断してるかっていうと
単純に痒みが出ます(。・ω・)ノ゙



それ以外でもほんの少し痒みの出るものもあるので
お試しする機会があるとホントに助かるグッド!


ってことで今回はコレビックリマーク
AKUBIの化粧水とクリーム


舞い込めっ!! LOVE❤  舞い込む? HATE


化粧水はう~ん可もなく不可もなく
というか一回の量が少なすぎて
実感しづらかったけど
ちょっと目に触れたときにやや滲みたかな( ゜∋゜)



舞い込めっ!! LOVE❤  舞い込む? HATE

伸びは緩くもなく硬くもなく
顔全体に伸ばしきっていい感じ

と思いきや、少ししたら
何だかほんの微量だけど痒みが。。。えっ


使えないほどじゃないけど心地よくはないダウン


う~ん私の肌にはベストな相性じゃなかったかなぁ
それ以外は乾燥にも付け心地も悪くはなかったからべーっだ!

まだまだジプシーは続きます虹


NATUMULAファンサイト参加中