アニマルプラネットのペットフードプラペを試しましたビックリマーク


というか、このモニター募集があるまで

あのテレビ放送してるアニマルプラネットが

ペットフードを販売しているなんて知らなかったよショック!


ちょっと今デジカメの調子が悪いから写真が載せられなくてスミマセン汗


これは伝えなければ!と思ったことをツラツラと・・・メモ


【その1】

モニターで3kgもの量をお試しできるってスゴくない(≧▽≦)

よくあるのは数十グラムのサンプル用に用意したものなんだけど

確かにサンプルはその小さな一袋が無くなるまでは

ワンコが調子良く食べてくれても

いつも買う3kgくらいの量を最後まで飽きずに食べきるのかが問題

少量で涙やけやウン○の調子がいいかの判断も難しいし

ホント助かるぅ~アップ



【その2】

届いた賞品と一緒に挨拶状が一通手紙

ま、当選したので送りますっていう良くある手紙・・・

なんだけどぉビックリマーク

いや~コレ驚いたわえっ

最後に社長アレックス・スマルダーズ氏の直筆サインが入ってるのヽ((◎д◎ ))ゝ

社長がこういう思いで作りましたっていう内容が挨拶文になっててそこへサインを

今回は150名の当選者だから全てに書かれたんでしょうね

こういう企業は初めてですビル

手間隙惜しまず気持ちを伝えるためには手を抜かない

素晴らしい心意気(ノ´▽`)ノ

というのも私自身以前PRの仕事をしていたので

この企画の仕事量や気持ちなどもわかるので尚更感動(〃∇〃)

社長&関わったスタッフの方々ステキですキラキラ

これでファンになっちゃいましたもん恋の矢



【その3】

さて肝心のワンコのお気に入り度はわんわん

まだ前のフードとの移行期間中だけど

初めて出したときからモリモリ食べてくれてるラーメン

脇目も振らずモリモリモリモリ目

ちょうど半分くらい移行したくらいだから

10gはプラペを食べてるんだけど

いつも飽きちゃうフードのときには10gに達さない時点で

チーズのふりかけしないと食べない(。・ε・。)

ヨーグルト絡めないと食べない(`×´)

豆腐を絡めないと食べないヽ(`Д´)ノ

と偏食が始まるわけですしょぼん

今のところその兆候がないからいけるかも

見たところ健康状態も変わりなく

涙やけも酷くならないしウン○うんちもモリモリ快調だし

とってもいい感じ音譜


本当に今回はこのプラペに巡り合えてよかったと思う合格

まだ様子見の途中ではあるけど

このまま食べてくれそうなら完全にリピ決定!!


ありがと~プラネット・ペットフード㈱の皆様キスマーク


PET JAPANファンサイト参加中