うちのワンコは3歳のメスのポメラニアンポメラニアン


色んな匂いに反応するのはワンコの性

私が食べるご飯の香りにクンクンも当たり前ナイフとフォーク



だけど化粧品に凄く反応する

ご飯より反応するときも多い


始めは匂いの強いものが

特に好きなのかと思ってたけど

除光液とお酒はダメみたい

クンクンするけどすぐにイヤがってどこかへ・・・(   `-3)プイッ


でもハンドクリームだと手を舐めに来るし「ハイっ」の手

リップクリームだと口を舐めに来るキスマーク


舐めたら身体に良くないだろうと

   引き離すあせる

 舐めに来るしっぽフリフリラブラブ

   引き離すあせる

 舐めに来るしっぽフリフリラブラブ

を塗り立ての香りが消えるまで繰り返す


一番好きなのはファンデーションビックリマーク


化粧したときのハシャギようったら

顔を舐めようと目をキラキラさせてキラキラ目キラキラ

動き回って

少しでも顔を近づけると

襲いかかりそうな勢いで大興奮ガーン


なんで化粧品類にこんなに反応するのか汗


他のワンコもそうなのかなぁわんわん


不思議でならない(@ ̄Д ̄@;)



ワンワンの日だもの。ペットちゃん(わんこ以外もOK)をキレイにしてあげよう ←参加中