美脚になりたい! | はっぴーはっぴーはっぴー♡

はっぴーはっぴーはっぴー♡

だいえっと、めいく、ねいる、すいーつ、などなど\(^o^)/


いきなりですが。


わたしみるきーは、中高でずっとチアダンスをやってきてました。


野球応援とかじゃなくて、

飛んだりはねたりする、いわゆる競技チアです!

全国優勝の経験もあります(^-^)!


とってもいい思い出で、誇りに思ってるのだけど…

一つだけ悩みがあって。


それは…


脚が太くなってしまったこと!!!


です(T_T)(T_T)(T_T)

筋肉と脂肪とのミルフィーユみたいな感じ?!(/ _ ; )

中高のころから気にしてはいたのだけど、

当時は練習しかしてなかったし

細くなれないかなー、くらいでした。



けど(/ _ ; )!!!!

大学生になってから、とってもショックな出来事が(T_T)


飲み会でのことでした。

よった勢いではあったけど、

1人の先輩が

「みるきーの足って、競輪選手みたい」

ていったんです(T_T)

みんなも大爆笑でした(T_T)


もう辛くて、
でも空気を壊しちゃだめだって思って、
笑って対応したけど、


家帰ってから1人で泣いてました。


悔しくて悔しくて

それから出来るだけ

パンツスタイルにヒールを履いて、
いかに足の太さを誤魔化すか
っていうファッションばっかりです(/ _ ; )


おふろあがりにはオイルマッサージをするようにしてますが、忙しくて毎日はできないし(T_T)

そんな時見つけたのが、コレです!!!

巻くだけでほっそり?!【美脚バンデージ】が試せるチャンス!2週間モニター大募集! ←参加中


美脚バンデージ!!!!!!!


巻くだけで翌朝すっきり!


美脚!!!


これしかないっ!って思いました(T_T)♡


早く美脚バンデージを使って、美脚を手に入れたい(/ _ ; )


そして、好きな服をきておしゃれを楽しみたいです(T_T)♡


みるきーの脚太エピソードでした。

共感してくれる人がいたらぜひ一緒に

美脚バンデージ試しましょう!!!