VIVA JAPAN☆ | My Little Lover akkoオフィシャルブログ「akkoブログ」 Powered by Ameba

VIVA JAPAN☆



東京は昨日からずっと雨が降り続いていますが・・・雨

すっかり梅雨空ですね(笑)ニコニコ音譜

私は梅雨が全然キライではありません。むしろ好きドキドキドキドキドキドキ
だってお肌も植物も大地も地球も、潤って嬉しそうな気がするからあじさいラブラブアップ

女子的にはまつげが上がりにくいのが、ちょっとテンション下がりますが(笑)あせる
そんなことより、今のうちに水の恵みをたくさん吸収して、これからやって来る夏への準備をしたいと思います!!



ところで、、ひらめき電球

今朝のサッカー、観ましたかはてなマークはてなマークはてなマーク


後半戦の大久保選手のシュートクラッカークラッカークラッカー

かっこ良すぎて、シビレましたねーーーーーービックリマークビックリマークビックリマークドキドキドキドキドキドキ

興奮し過ぎて、確かに酸素が必要だった(爆)爆弾


元サッカー選手であった夫の俊介さんが、自身のブログでもちょこちょこ解説を書いてますので、よかったらチェックしてみてねー!!
めっちゃ分かりやすくて、私も参考にしています(笑)にひひにひひにひひ


というわけでひらめき電球
俊介さんからはすでにこんなマガジンを渡されてまして・・・

{E0664B58-5842-4C4D-86B1-8DFE1E413049:01}



ワールドカップに向けて、私もめっちゃ勉強中なのですっ(爆)クラッカークラッカークラッカー