Love ♡ Zoe | My Little Lover akkoオフィシャルブログ「akkoブログ」 Powered by Ameba

Love ♡ Zoe




今日は雨がたくさん降っています。。
まるで私のココロの中を映し出しているみたいに・・・


なんちゃって。。。。





実はとても悲しいお知らせがあります。
私の家族、そして大親友でもあった、ゾーイちゃんが23日に他界致しました。

昨年の夏、彼女の身体からガン細胞が見つかって、すぐ肺に転移してしまいました。
本人は全く分かりませんから、私のそばでお尻ふりふり、ジャンプしてコホコホ・・・そんな日々が続き、それが少しずつ、、、本当にちょっとずつ、生命の光の強さが弱まっていきました。





3日前から食事を拒絶。

食べることをやめるということは、生きることをやめるということなのでしょうか。



「そろそろ行こうと思います。」


ゾーイから、そう言われているような気がしました。


それでも、少しでも食べて欲しくて、
いろいろな缶詰を開けて、数時間ごとにチャレンジ、すると少しは食べてくれました。

でも前日には、一切食べることをやめてしまいました。。。。。。。





私の腕の中で、最後を見届けられたらな~・・・とずっと思っていました。
そして、それに近いかたちで息を引き取ったので、私にとってはよかったのですが、果たしてゾーイはそれでよかったのだろうか。。。。




ゾーイに教えてもらったことがたくさんあります。


ゾーイは最後まで、ものすごくチャーミングでものすごくいい子でした。



今すぐ言葉にするのは難しいですが、
絶対に時が癒してくれますから、
これからも楽しく素敵な思い出話を、
いっぱいさせて下さい。







ゾーイと、そして動物病院の三浦先生には、感謝しかないです。

心から、どうもありがとう。。。。。








今日は寂しいブログで、本当にごめんなさい。。。。




photo:01






photo:02


















iPhoneからの投稿