アシュトン・カッチャー | My Little Lover akkoオフィシャルブログ「akkoブログ」 Powered by Ameba

アシュトン・カッチャー


年末にはるるんと、
映画「ニューイヤーズ・イブ」を観まして・・・

年明けにたまたま、TSUTAYAで映画「キス&キル」を借りて観て・・・

そしてこれまたたまたま、冬休み中に家で録画していた映画「バレンタインズデー」を観てしまい・・・



って全部ラブコメなんですけど(爆)、、
はるるんがどうしても観たいビックリマークっていうからつい・・・あせる
全然キライじゃない私(笑)。。。。音譜



そして昨日のことビックリマーク
はるるんと、この3つ全ての映画に出演していたアシュトン・カッチャーの話になりまして・・・・・

2人で大盛り上がりで話していたそこを通りかかったなっちー。



「あしたのかーちゃんが何はてなマーク



・・・・・はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク



明日の母ちゃん!?!?


うぐぐっ、、にひひ
確かに・・いい線いってる(笑)。。



アシュトン・カッチャーとは全く関係ありませんが、
今日の写真はライブの時に頂いたガーベラと大好きな紫陽花のお花ドキドキ


My Little Lover akkoオフィシャルブログ「akkoブログ」  Powered by Ameba






「ガーベラの花言葉は「強さ」だから、、、」
といって私に選んでくれましたビックリマーク

ものすごく素敵だったので、大好きな花器に飾りましたのよんラブラブ