birthday! | My Little Lover akkoオフィシャルブログ「akkoブログ」 Powered by Ameba

birthday!


Happy Birthday to meビックリマークビックリマークビックリマーク




というわけで・・・
すみません(笑)。。。あせる
今日はお誕生日でした(照)。。。。。。音譜

午前中は私の親友がお祝いしてくれまして、、、
夜は思いっきりガールズナイトアップ
みんなで焼酎ビックリマーク
美味しかったラブラブ

photo:01






仲良し10人くらいだったかなはてなマーク
チャンジャにもつ煮に焼酎・・・みたいな感じ(笑)。。
楽しかったにひひ

その他メッセージなども頂いております。
どうもありがとね~~~ニコニコ


今年も精進して頑張ります!!