がんばろう! | My Little Lover akkoオフィシャルブログ「akkoブログ」 Powered by Ameba

がんばろう!


確かに、まだ地震が起こっている時のキャンドルナイトは危ないね あせる
ごめんごめん、、説明不足だわ。
もちろん、私も充分気をつけながら、キャンドルを使います。

一つしかつけない。
灯している時は、そばを離れない。
(誰かが必ずそばにいて、すぐに消せるようにする。)


今情報が錯綜していますが(それも大きな不安の要素になってしまうけど)、
いろいろな情報を集めつつ、
自分で判断していくしかないと思うから、
とにかく、がんばっていきましょう。。!!






気持ちを強く持って、
笑顔の連鎖を信じて、
少しでも状況が良くなっていくように、
強く強く願って、、、


今、できること、自分がやれることを、
ちゃんとやって、、、



焦るし不安だし、恐いし心が痛いし・・・

でもでも・・


その中から、必ず強い光を見つけよう ビックリマーク


「人間の持つ生命力ってこんなにスゴイんだぜにひひ

ってところを、今こそ見せつけて欲しい !!