妖怪マンガとセットリスト | My Little Lover akkoオフィシャルブログ「akkoブログ」 Powered by Ameba

妖怪マンガとセットリスト

読んだ~~ にひひ
妖怪マンガ(笑)。
ラジオ番組で妖怪話をしましたら、
番組のほうにメッセージをくれた(ありがとう ビックリマーク
高校生の女の子のお勧めマンガだった、
夏目友人帳 。
番組のスタッフが持っていたので、借りて読んだの ニコニコ


My Little Lover akkoオフィシャルブログ「akkoブログ」  Powered by Ameba





でもやっぱり、こういうものを読むと夢に出て来るというか、
何かに何度も追っかけられる夢を見て、
ちょっと恐かった(笑)。。あせる
私には、動かない妖怪が向いてるかも !!
向き不向きってことでもないか(笑)。。汗


ところで、ちょっとご相談したいことが・・・

実は今、バンドツアーのセットリストを考えいます にひひ


おおまかな流れは決めたのですが、
細かな選曲で悩んでいます かお

どんな曲が聴きたいか、、
教えてくれると嬉しいなぁ~ビックリマーク