お疲れ様ですビックリマーク

1週間のスタートひらめき電球
雪や雨の予報だったけど雪

今日は、晴れましたかお
一時、小雨も降ったので雨

雪は、解けてきましたよクラッカー
だいぶ歩きやすくなりました音譜

そうそうキラキラ
昨日のですが、駅前でパチリカメラ



そこそこ積もってましたよ~あせる
これが踏み固められると、滑るんですよねひらめき電球

明日の朝は、どうかな!?
ペンギン歩きで、転ばないようにしようペンギン

さてさてキラキラ
今日はこちら星



不二家から煮込みりんごのアップルパイですニコニコ音譜

シロップをからめて煮込んだりんごを、パイ生地で包みリンゴ
こんがり焼き上げたそうですキラキラ

パイ生地は、サクサク食感をイメージしてましたがにひひ
冷蔵庫に入れ過ぎたかな!?

ちょっと、かたかったですあせる
レンジで温めたら、また違いましたかね~シラー

でも、パイ生地の中のりんごは美味しかったですリンゴ
シロップの甘さと、りんごの甘さが良いですねラブラブ

大きめにカットしてあったのでべーっだ!
食べ応え十分でした音譜

美味しかった~ハート

アクセントにレーズンが入ってるみたいですがぶどう
まったく分からなかったです得意げ

明日もファイトですおとめ座ビックリマーク