山梨日日新聞に掲載されました。 | 山梨発!いくつになっても進化成長したい社長の四方山話

山梨発!いくつになっても進化成長したい社長の四方山話

読書と観劇が趣味でサーフィンとボクシングを愛する経営者のブログ

本日も訪問ありがとうございます。

 

 

それにしても次期アメリカ大統領が

 

トランプに決まるとは

 

「ビ・ツ・ク・リ」でしたね。

 

 

 

ナンだか心配の声が多いようですが

 

決まったことですから、四の五の言わず

 

日々の暮らしを淡々と且つ粛々に

 

そんでもってEnjoyしていきましょう♪

 

 

 

話は本題に戻りますが

 

先日、新聞の取材がありまして

 

巷で話題の「トライク」が

 

昨日の新聞に掲載されました。

 

 

 

「トライク」といってもピンとこない人も多いので

 

「三輪オートバイ」という言い方に。

 

 

↑普段からこんな感じで展示しております。

 

 

店舗正面に展示中\(^o^)/

 

 

 

「トライク」とはどんな乗り物?

 

 

*免許は普通免許で運転OK!

 

*自動車税は年間4000円!

 

*車検はバイクと同等レベル!

 

 (重量税5.000円/自賠責保険13.640円)

 

*購入時の取得税は0円!

 

*車庫証明は不要!

 

*高速道路は「軽自動車」と同じ!

 

*ETCのセットアップ料はバイクと同じ!

 

*ヘルメットは被らなくてもOK!

 

 (けど、安全上なるべく被ってね)

 

*もちろん二人乗りOK!

 

 

どうです、いい事尽くめとは

 

こういう事をいうのですね(^^)/

 

 

 

 

本日の新聞(別紙版)にも掲載です。

 

 

折り込みチラシと一緒のやつです。

 

 

興味のある方は、昨日と今日の新聞なのでヨロシクです。

 

 

 

常時、店頭展示中!

 

試乗の受付けもしておりますので

 

詳しくはお気軽に問い合わせください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Koh