肉、美味かったな~ | 山梨発!いくつになっても進化成長したい社長の四方山話

山梨発!いくつになっても進化成長したい社長の四方山話

読書と観劇が趣味でサーフィンとボクシングを愛する経営者のブログ

先日開催された、甲府駅前イベント

肉フェス&モーターフェスティバル

ですが

当社も『トライクス山梨』として

参加させていただきましたが

仕事を忘れて楽しんでしまいました(^^)/




駅の階段を降りた最初のブースだったので

結構いろんな方に見ていただきました。











当社SEが主催者の佐藤さんからインタビューされてます(^^)v



バイクのショーは『凄い』の一言!





夜になり徐々に盛り上がってきました!







スーパーカーも…







主催者(モグラハウス)の佐藤さん、お疲れさまでした!



来月は、富士吉田で

モーターフェスティバルの開催予定!

市内のパレードもあり

結構大きなイベントです。


是非!遊びにきてくださいませ~









Koh