スリムカロリー2日目 | 美ママ目指そ!

美ママ目指そ!

mamaの日常。懸賞/全プレ/モニターを楽しみに日々の家事育児節約、そして美容とダイエット頑張ってます。


株式会社ファインさんの、
さよならslimカロリー



現在モニター中です。


初めて飲むサプリは、少な目の量からはじめる私。
1日の摂取量は5粒が目安ですが、昨日は2粒だけ飲みました。


2日目の体重…




59.50kgでした。
0.30kgマイナスでした。


今日は3粒飲みました。

明日から、5粒飲みたいと思います。





ちなみに、口に入れたときは
お寺とかでお参りするとラクガンてお菓子?貰えると思うんですが、それと似たにおいというか風味?がした気がしますためいき


私的には嫌なにおいではないですガッツ



ご飯サラダパスタ(和風ドレッシング)
ご飯お好み焼き
ご飯ミニカレーライス、豚しゃぶサラダ

ご飯マンゴー杏仁豆腐


ファインのファンサイトファンサイト参加中