*女神アルテミスの湯☆モニプラ* | ・゚*めぐにゃんブログ*゚・

・゚*めぐにゃんブログ*゚・

育児、モニター、独り言…
なんでもあり?な自己満ブログです

代わり映えのない毎日だけど
楽しい事 辛い事も 全部
大切な思い出♡♡♡



今回試させていただいたのはコチラ

・゚*めぐニャンぶろぐ*゚・
【女神アルテミスの湯】です




・゚*めぐニャンぶろぐ*゚・

3回分届いた!

なので 贅沢に足湯にしちゃいましたヨ♡

しかも、娘の沐浴用バスタブを
納戸から引っぱり出してきて使用w



すっかり写真撮り忘れてしまいましたが
成分はヒマラヤ岩塩(ブラック)!

袋をお湯の中でモミモミ…
お湯が真っ黒になったよーーー!

そして硫黄のニオイが
ザ・温泉!って感じ

↑旦那は『クサーッッ Σ(゚д゚ノ;)ノ』と逃げていきましたw

まぁニオイは ちょいとキツいかもしれないけど
トロトロでなめらかなお湯がめっちゃ気持ちいい!



そして今回【マッサージウィンストーン(玄武岩)】
も一緒にいただいたので
足首からふくらはぎを ゆっくりマッサージしました(≧艸≦*)



お肌しっとりスベスベになって嬉しい!
気分もスッキリです

家事に育児にと このところちょっと疲れてたので
最高のひとときでした♡



お肌スベスベには こちらが本っ当に オススメですよ(b゚v`*)



梅研本舗ジャパン  トルマリン水素 アルテミスの湯

ブランドコレクションファンサイト参加中