*レイヴィー ボディシャンプー ロイヤルゼリー&ハチミツ☆モニプラ* | ・゚*めぐにゃんブログ*゚・

・゚*めぐにゃんブログ*゚・

育児、モニター、独り言…
なんでもあり?な自己満ブログです

代わり映えのない毎日だけど
楽しい事 辛い事も 全部
大切な思い出♡♡♡


ずっと使ってみたかったコチラ↓

・゚*めぐニャンぶろぐ*゚・

【レイヴィー ボディシャンプー ロイヤルゼリー&ハチミツ】
を 試させていただきました!

お肌のハリ・ツヤ不足が気になる方におすすめ
フローラルハニーの香り

《Head》
ストロベリー、ブラックカラント、グリーン

《Heart》
ジャスミン、ローズ、チュベローズ、デューベリー

《Base》
ムスク、ウッディ、バニラ、トンカ



みんながこぞって良ぃ香りだって言うから
気になって気になって!
(*˘︶˘*).。.:*♡



ナイロンのボディスポンジ使用したため
フワフワの泡で優しく洗えます

よくあるボディシャンプーと違い
流したあとに 肌に残る感じがしないのと、
お風呂上がりに痒くならないのが良かったなー

ほのかで優しいフローラルの香りに癒されます
1歳の娘もお気に入りの香りみたいですヨ

使いはじめてから2、3日して気づいたんですが
デコルテラインが超スベスベになってる~!!

嬉しい☆ これはリピート決定です♡

・゚*めぐニャンぶろぐ*゚・

アクシスファンサイト参加中

レイヴィーボディシャンプーゴートミルク