ml(ミリリットル)です。



今日はですね、お買い物に行ってきました。

ついこの間、調子に乗って雪肌精の洗顔石けんを買ってきたんです。
あの、がっきーがCMしてるやつです。
がっきー信者()なので。

で、早速使おうと思ったんですが、
石けん置き場的なものがなかったんですよね。

なので、それを買いに。www

そういうのって100均でいいじゃないですか。
なので、そんなに遠出する必要はないんです。
…ですけどね?

ほら、近くにないじゃないですか。(知るか)

なので、たかが石けん置き場を買うためだけに
今日は40分かけて遠出してきました。
疲れました。

今日こそ雪肌精の洗顔がつかえますうう

楽しみですうううううう




さて!

ハートレスマンション実況プレイ動画の

・・・vol.33を・・・あっぷしてまいりました・・・。


いやいやいや・・・これ録ったの自体・・・

かなり前でして・・・。

もう本当に申し訳ないとしか言い様がないです・・・。


これを機にですね!

ペースを戻していこうと!

ね!

・・・ね?

はい、がんばります。