嘔吐下痢! 今までの緊張かなぁ~ | 肺腺ガンと共に生きてます

肺腺ガンと共に生きてます

娘を失って7年後
肺腺ガンの告知を受けショックで毎日泣き明かし
必死で生きてきて12年目を迎えます。
これからの人生を思う事を綴ります。

今日は、月曜日!

気持ちを新たに頑張るぞぉ~  

と、思っていたのに・・・

実は土曜日夜から下痢が酷くて

昨日の晩も下痢と嘔吐で眠れず・・・

今はイレッサが2日に1回なので、
副作用が飲んだ日に強く効くのか
必ずと言っていいほど、下痢になっていたんですが

金曜日の出来事で一度に副作用が爆発したのか
ストレスが爆発したのか・・・

今日は、絶対に行く!と思っていましたが、
体調の悪さに負けてお休みしてしまいました・・

明日は祭日でお休みですが、
また明後日から無事にいけるといいのですが・・

前途多難だよぉ~