ほたるぅ~(´゚Д゚`) | ♂のモヤモヤは何時(ナンドキ)起きるかわからんよ?

♂のモヤモヤは何時(ナンドキ)起きるかわからんよ?

ちょっとしたモヤモヤを見つける、とある♂の生き様を描いた物語


今度は牧場の山 とは違う山に登る。


ちなみに、全部同じ日です( ´・ω・`)








峠を走り抜け、山頂に到着。

『冬期通行止め』

の看板を見つける。




流石にもう雪は無いだろー



って思って看板の横をすり抜ける。






山の反対側を見てびっくり。


雪がまだ道路を塞いでいる(o ̄∇ ̄)
♂のモヤモヤは何時(ナンドキ)起きるかわからんよ?-おじさんアリ

少し唖然として立ち尽くしてると、近くにいたおじさんが話しかけてきた。



おじ「単車なら通れるんじゃねぇか?」




言われるがまま僕は進んだ(笑


後ろを振り返ると

「こりゃ車じゃ通れないな」と思った。
♂のモヤモヤは何時(ナンドキ)起きるかわからんよ?-雪酷す

あぁ、バイクが汚れる…








無事に山越えを果たし、さらに進む。

7300Kmを記録。
♂のモヤモヤは何時(ナンドキ)起きるかわからんよ?-7300





燃料が危なかったため下界のガソスタで給油。

キャンペーン中?でボックスティッシュを一つ貰った(◎´∀`)

6Lくらいしか入れてないのに。。。








携帯でGoogleマップを見ながら帰り道を探る。



途中、【ほたる祭り】という旗が至る所にあるのに気づいた。



さらに少し進むと『ほたる公園』という場所に着く。
♂のモヤモヤは何時(ナンドキ)起きるかわからんよ?-ほたる公園入り口




橋の途中でほたるを発見。

♂のモヤモヤは何時(ナンドキ)起きるかわからんよ?-デカほたる
なんか

少しだけ大きく見える。

( ´・ω・`)




♂のモヤモヤは何時(ナンドキ)起きるかわからんよ?-河

この河で蛍が生まれるわけですね。

( ´ω`)









天気が怪しい。

早く帰りたかったので、公園の中には入らなかった。
♂のモヤモヤは何時(ナンドキ)起きるかわからんよ?-マップ

というか、さっきの橋が公園の入り口に過ぎないってのを、↑のマップを見て初めて知った(;;´Д`)




また今度来ようかと思う。


道を覚えてればね(・ω´・ )