スノボー、二日目行ってきた! | ♂のモヤモヤは何時(ナンドキ)起きるかわからんよ?

♂のモヤモヤは何時(ナンドキ)起きるかわからんよ?

ちょっとしたモヤモヤを見つける、とある♂の生き様を描いた物語

前の日 と同じ時間に、別のスキー場へ行った。

今回の場所は初めて行くところ。

ここは結構ゲレンデが開けてて、かなり広く感じた。
リフトに乗ってる時間も長ければ、滑る時間も長い。
♂のモヤモヤは何時(ナンドキ)起きるかわからんよ?-いい眺め
天気はあまり良くなかったけど、吹雪いたりすることはなく、楽しく滑れた。
でね、今回は滑ってる所の動画を沢山撮った。

これは動画を見てる人が
『あたかも、滑ってるようにみえる』
ように撮ってみた。


そんで、盗 撮ww
♂のモヤモヤは何時(ナンドキ)起きるかわからんよ?-前の人





新雪の上はハマるね。
僕はグーフィーだから右足が下になるんだけど、新雪の上を滑ると左足にずっと力が入って疲れてくる(笑


初め、動画を撮り始めた時は、デジカメを持ったまま滑るのは怖い気がしてたけど、すぐに慣れて10以上も動画を撮影したよ( ̄▽+ ̄*)


そんで、夕焼けがキレイだったからパシャリ。
♂のモヤモヤは何時(ナンドキ)起きるかわからんよ?-夕焼け
天気が曇りだったからこそ撮れた写真。



16時ころ。
♂のモヤモヤは何時(ナンドキ)起きるかわからんよ?-人々
今日はね、人が沢山いたよ。
ここは来やすい所なのか、初心者が沢山いたように思えた。




そんでもって、前日より時間が過ぎるのが早く感じた。
あっという間にラスト一本。
♂のモヤモヤは何時(ナンドキ)起きるかわからんよ?-本日最後
このあと17時15分からナイターがやるみたいだけど、僕らは終わりにした。

最後に一瞬友達の声が入ってるw


この日、友達は足を負傷。
弟の大きなブーツを履き続けてたうえ、こけたとき変な風にひねった(;´Д`)
今、歩こうとすると痛くて歩けないって。
滑ってる時はわからないけど、リフトに乗るときとか痛がってたんだよね。

うん、要安静ってことで
(;´▽`A``





お腹も空いたので帰りにイタリアンのお店で食べた。
ここは結構有名な場所みたい。
店の名前を出すと、僕の生息地がすぐにわかってしまうほど(笑
♂のモヤモヤは何時(ナンドキ)起きるかわからんよ?-メニュー
お店は結構いい雰囲気で
♂のモヤモヤは何時(ナンドキ)起きるかわからんよ?-お店のカウンター
カップルも沢山いた。

そんななか、男二人で入店ww
( ̄ー ̄;



スパゲッティーとサラダを注文。
♂のモヤモヤは何時(ナンドキ)起きるかわからんよ?-ツナとトマトソースのパスタ
♂のモヤモヤは何時(ナンドキ)起きるかわからんよ?-サラダ
コレがホントに旨くて、ヤミツキになるかと思うくらいw
スパはソース?ケチャップ?が旨い!
サラダはドレッシングが旨い!市販されてるどのドレッシングよりも旨いかも。特製って感じ。
値段は二人で2050円。こんだけ食べてこの値段は安い!と思った。







うん。
二日連続のスノボー。
かなり体には負担だったみたいヽ(;´ω`)ノ

今、ふくらはぎが痛くてまともに歩けないw
首も痛いし腕も痛い。
全身が痛い(´∀`)



友達との会話
「遊び疲れるのも悪くないね」