餅踏み | kyon子のブログ

餅踏み

待ちに待った餅踏みの日ですッ!!★a

観山荘です。




まだ歩けないので

私が抱えてお餅を踏ませた為、

肝心な瞬間の写真なしッ!!★a


おっきなバースデーケーキが登場しましたきら02★




ウェディングケーキ並です笑

ろうそくを「ふー」する

美味しい役目は

ヨシコにとられました。



ななみさんはもちろん

生クリームNGなので、



ヨーグルトで作ったよーーッ!!★a

この私がこんなの作るなんて

奇跡ですきら02★

ぱくぱくたべてくれて嬉しかったーやったぁ!





初節句の時と同様、

しょっぴーもかけつけてくれましたやったぁ!

ななみさんのいとこの、

もあなちゃんのお世話をしてくれてますきら02★




「私にもお世話させてばいー」


芸達者なしょっぴー、

いちやくみんなの人気者笑



会の〆は、




ななみさんのパレード笑




皇族気取りで

みんなに手をふってました笑


しょっぴー、

パレードの黒子に扮してくれてます笑

おかしくておかしくて

笑いまくった1日でしたッ!!★a



お誕生日プレゼントは、

私達からは



パオ~ん、と鳴くんだよおんぷ

しょっぴー、乗りに遊びにきてね笑


私の父、じーじからは



なんでしょう?



FUNFAMの竹製のお皿セットですきら02★


最後に







たなぷり、ありがとーsei♥。