せっかく行ったのに・・・ー後編ー | yuzukiのルンルン日記☆彡

yuzukiのルンルン日記☆彡

ゆずきがいるから頑張れる!
この子が私の支えです(^o^)/

愛娘ゆずきとの日常をご紹介します(*^▽^*)

重い腰を上げ 休みまでとって訪れた トマムの雲海テラスでしたが青空

ゴンドラが休止で 全く用を足さず・・・がっかり



まだ 朝の6時と言う事もあって 急遽 札幌日帰りを強行しましたくるま。ブ~・・・(車)。



突然決めた事なので 誰にも連絡をとらず ゆずきと一緒にランランして

テンテンを観光して帰ろうかとも思いましたが・・・ドッグランshop



ブロ友の spitz2さんMOKOMAMAメール


突然の連絡にも関わらず 快く会っていただきましたキラーンsei



待ち合わせ場所は 月寒ドッグランドッグラン



















途中で カメラのバッテリーが切れてしまい焦


いつもなら ラン用バッグの中に常備しているバッテリーを 車の中に忘れる失態ビックリマーク叫び



なので 今回は写真が非常に少なくてひゃ~・・・




今度会った時は バシバシ撮らせていただきますゾーッ




MOKOMAMAspitz2さん るるちゃんMOKOちゃん


本当に ありがとうございましたはーいイェイ




この日帰り強行ドライブの 走行距離は・・・675kmでぇ~すキャハ