映画の宣伝で朝から玉鉄がTVに出まくってるーーー!




幸せー( ´艸`)





なんか・・・太った?




顔もっとシャープだった気がする。





ううん、きっと肥ゆる秋から延長して肥ゆる冬になったんだわ。




冬は栄養を蓄える時期だもの。




イケメンなのは変わらないw







しかしハムスターの名前ウケたw




2匹飼ってるらしいんだけど、名前が





「社長」と「部長」






らしい(笑)





うちもネーミングもっと考えればよかったなー。





なぜか「女々しくて」を異様に弾きたくなってきたのでピアノのアプリをダウンロード。





やっぱりipadとかでかい画面じゃないと弾きずらいわね。




でも女々しくては簡単でした♪



ドファソがシャープなので挑戦してみてね(・∀・)/





Jsoulの「花火」弾きたいんだけど鍵盤が足りん。




しかも私絶対音感あるわけじゃないから、自分の歌声で


キーを探し当てなきゃいけない。




地道なのよ。





でもメロディーになったときの達成感はハンパないから頑張る( ̄ー ̄)






さぁ、そろそろ来客じゃ。



ていってもすぐ終わるし、客が来るからと言って化粧をするわけでもないw




客より肌優先でしょ。