皆さまへ業務連絡w | テニアン島を旅しよう!MK Toursガイドさん日記

テニアン島を旅しよう!MK Toursガイドさん日記

北マリアナ諸島テニアン島からこんにちは!
テニアン島内観光のことならMK Toursへお任せください!
ワタクシ ミホ@テニアンが、皆さまの素敵な旅をお手伝い致します!

*ポチンとして頂けるととっても更新の励みになります!
*新規コメントも大歓迎です!お気軽にどうぞ!
*テニアン島内観光のMKToursホームページもどうぞ!
お申込みやご予約もこちら!
にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
 人気ブログランキングへ 

*チャモロ料理レシピブログとライフブログの2本立て!

タベラッテ もどうぞよろしく! ミホ@テニアン で検索をどうぞ♪

ミホ@テニアンは カタカナ です!宜しくお願いします。
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

皆さま


ここんとこ 頻繁に


タベラッテ の方をアップしてます


もはやこのアメブロよりも更新度は高いはずw


ワタクシの私生活がより満載&


全種盛り以外の食が満載です


例えば・・・


こ~~んなのとか

テニアン島を旅しよう!MK Toursガイドさん日記-チョコケーキ

こ~~んなのとか

テニアン島を旅しよう!MK Toursガイドさん日記-シュークリーム

こ~~んなの
をアップしたり


テニアン島を旅しよう!MK Toursガイドさん日記-ミルクレープ


ランちゃんネコ&ロキシーやぎ座も登場します

<アタチもいるの>

テニアン島を旅しよう!MK Toursガイドさん日記-ランちゃん



皆さまぜひ ご覧くださいね~!


なおコメントして頂くには


タベラッテのIDが必要となりますので


これを機会にぜひどうぞパー


あと


タベラッテではozmamaではなく


ミホ@テニアン という名前にしているため


タベラッテの読者様と


アメブロの読者さまで


多少混乱が起きている模様です


つきましては



ワタクシの名前が現在



ozmama →ozmama(ミホ@テニアン)



となっていますが 近い将来


ミホ@テニアンに統一するかもしれませんパー



・・・・とサラッと言ってますが


これって結構 爆弾発言ですかにひひ




ワタクシのフェイスブックは全公開にしています


オトモダチ申請は承認制です


当ブログにて交流させて頂いている方は


大歓迎ですので


いつでもオトモダチ申請してくださいねパー






さて



今日は







何食べようナイフとフォーク







だんだん食べることしか考えなくなってきてるのが

最近ちょっと コワイ・・・

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
人気ブログランキングへ 

テニアン島内観光のエキスパート!
MK Toursホームページはこちらですダウン



◆◇◆◇◆◇◆MK Tours WEB◆◇◆◇◆◇◆