Hiroshimaでの生活日記-Image1697.jpg

子育てをはじめてから手が荒れ荒れで、
ゴム手袋をしなくては・・・と思っていたものの、

洗えているかの感触がつかみにくい、
手がゴムくさくなる、
何だかゴワゴワした感じがする、
等々で使わず・・・ガーン


今回、SHOWAの「ナイスハンドさらっとタッチ」を
ゲットしたので早速使ってみましたひらめき電球

「さらっとタッチ」というネーミングどおり
確かにさらっとしていてつけ心地がよかった。


手もゴムくさくならなかったし、
使っていてもゴワゴワすることなく合格

ゴム手袋のイメージが変わったラブラブ


ちゃんと探せばいいのがあるんだなぁ~と実感しました。



はめやすかったけど、
袖口からちょっと水が入ってしまったので、
今度Sサイズを買って使ってみようと思いますグッド!