はこんな感じデスuta




プチプラSHOP★Luna★ぷちぷLOVEログ★-100623_112734_ed.jpg



UTAドルマンシャツ


UTAマリン風CAP

Luna


UTAロゴTシャツ、ショーパン

…Musee



UTA柄レギンス…ユニクロ

UTAZIPサンダル…韓国




昨日暗闇でかき集めた

服達です(°∀°)b 笑ww



このドルマンシャツは冷房ガンガンの

部屋とかで持ってたらメッチャ便利ッはーとちゃんはーとちゃん




私は結局3種類買いましたッ!!uta

明日違う柄着ます!!!!www


マリンCAPはもうおなじみですねーaya




んでポイントはアクセ達ッuta


プチプラSHOP★Luna★ぷちぷLOVEログ★-100623_113139.jpg


いつものモロッコリング

ビーズネックレスの中におNEWがッayauta


UTAラフルール UTA


ターコイズ×ゴールド玉ブレスレット きらきら




プチプラSHOP★Luna★ぷちぷLOVEログ★


昨日やーっと私の手元に届いたのですuta



かわいすぎるううううううラブラブ



ブルーが入ってるから夏っぽくって爽やか~


またお気に入りアクセが増えましたッ★




コレに耳に穴があいてたら…


プチプラSHOP★Luna★ぷちぷLOVEログ★-100623_113332.jpg


昨日発売ホヤホヤの

エスニックビーズピアス (ブルー)


つけたかったなーーーーー!!!!!

そしたら完璧やったのに。w



ではまだGETしたもんあるから

また載せますよーーーーーい★