都会の病院。 | MKT-Zipang!!

都会の病院。

眞Zipang!!-200907301145000.jpg

これ、病院の中なんです。
し、信じらんねー(´Д`)汗汗

しかもね、再診受付も、診察呼出しも、会計も、全部機械なんです。

基本的には診察カード入れるだけ。

そりゃ田舎も薬の番号位は表示されてましたけどね。診察呼出しはやっぱり看護士さんの、
「中宮さ~ん、中宮マコトさ~ん(・∀・)ノ」
っていうあの独特な呼ばれ方をされたもんですよ。
あ、伝わります?この感じ(笑)

いやー凄い世の中になったもんだ(´∀`)


ちなみに今朝のリプトンは久しぶりのピーチだよっニコニコラブラブ
眞Zipang!!-200907301017000.jpg

最近泣く泣くレモンしか飲んでなかったので、嬉しかったよー(´ψψ`)キラキラ

そして駅前ではやぐらが作られてましたっ!!
眞Zipang!!-200907301013000.jpg

もうすぐお祭りなのかな?
毎年気が付いたら終わってる地元の祭り得意げ汗
今年はなんか見れるかな~?

またにゃーす(´∀`)/

Byマコトにゃー