きゃらめるすちーまー。 | MKT-Zipang!!

きゃらめるすちーまー。

ボクのお供は大体リプトンなのですが(・ω・)きらきら!!

たまーに贅沢に♥akn♥スタバスターバックスロゴに行きたくなります( ´艸`)ハート


といってもボク、コーヒー飲めませーん\(*´∀`)/!(みどり)


なので専ら「キャラメルスチーマー」です*リラックマ*!

でも今までHOTしか飲んだことなかったんですが…


ICEもあるって知って今日頼んでみました(>ω<)星


眞Zipang!!-200907291727000.jpg

おぉおおおおおハート(*´ω`*)はーと。

美味しかったぁ↑ap♡


ちなみにあとは「抹茶ふらぺちーの」しか頼んだことないですロックきらきら

スタバの意味ねっ!笑


キャラメルスチーマーは特にメニューに載ってる時期が殆んどないので、

大体にしてメニューもみません(´・ω・`;)



そして今日もジャックんジャックは職場に居残りしたみたいです←

お陰さまでお札が入ってない小銭もない財布を持って悠々と移動してました(´∀`)ハッハッハ


・・・


うわぁorz


もうほんとマジなんでいつもいなくなるんだろう←

Suica持っててよかったよー(´Д`)ダッシュ


さ、日付変わって今日はやっと22連勤も終わって一応休み!!

最後の最後ぐずっとなっちゃいましたが・・・

反省してまたがんばります。



さ、寝るぞー~リラックマ睡眠~

おやにゃーす(´∀`)/


byseiseisei中トトロ?