稽古帰りの巻(・ω・)ノ | MKT-Zipang!!

稽古帰りの巻(・ω・)ノ

今日は僕以外誰もいなくて、マンツーマンでした(/ω\;あせる

なのであまり木刀を使わず、身体を動かす訓練をしていたら、いつの間にかストレッチ教室にヽ(´▽`)/キラキラ
マコトは腰や背中の筋肉がめっちゃ硬いらしいですシラー注意汗

以前ぎっくり腰をやってからというもの、腰は常に痛い感じしょぼん

ちなみに稽古場はお洒落な街にありまして…

眞Zipang!!-200907272105000.jpg

建物がすごく綺麗ですニコニコドキドキ
そして毎度場違いな自分にドキドキします( ̄□ ̄;あせる


稽古後はファミレスでご飯食べつつ…!?

眞Zipang!!-200907272142000.jpg

先生(笑)と一緒にクエストにゃーキラキラ

さ、今日もいい汗かいたなー('∀'●)音符
お家着いて気力があればまた更新しにゃーす(´∀`)/

にゃーにゃーにゃーマコトにゃーにゃーにゃー