殺陣稽古の巻~(・∀・)ノ | MKT-Zipang!!

殺陣稽古の巻~(・∀・)ノ

お仕事終わって、今から殺陣稽古に向かいまーす(>人<)DASH!

仕事中、凄く眠くてしんどかったけど…頑張る( ̄へ ̄)!!あせる

ちなみに稽古まで時間があったので、軽く友達とショッピングやらなんやらぶらついてましたにゃー音符

眞Zipang!!-200907271704000.jpg

ランプ第2弾(笑)
一つ¥1000だって長音記号2目ひらめき電球

眞Zipang!!-200907271709000.jpg

初、ターキードラム¥150得意げハート

な、なんだか人体模型みたいだった…(οдО;

一緒に映ってるのはかれこれ4年は愛用しているジャックの小銭入れです★
もう穴が空いてしまって使いづらいんですが(´;ω;`)ウッ
新しい子に出会えないのでまだまだ頑張ってもらってますキラキラ

さ、今日はまだまだ更新するぞーヽ(´▽`)/

またにゃーす(´∀`)/

にゃーにゃーにゃーマコトにゃーにゃーにゃー