ありえないわっ! | MKT-Zipang!!

ありえないわっ!

今日は朝からある声優さんの収録現場へお邪魔してましたニコニコドキドキ
誰かは機密事項です(´ψψ`)くふふキラキラ

もうテンションあがりまくりのアドレナリンでまくり(笑)

ある作品の裏話も聴けて、とても貴重な経験をさせて頂きましたしょぼんキラキラ

そして朝は相変わらずの↓
眞Zipang!!-200907220834000.jpg

リプトンジャンキーで(笑)おにぎりしか食べてなかったから、お昼は社長達とパスタ食べましたにゃー音符

はいまたパスタ(笑)

で、そのお店に素敵なランプがあった長音記号1ヽ(´▽`)/ラブラブ
眞Zipang!!-200907221447000.jpg

綺麗ニコニコハートハートハート

さ、今はまた移動中でーす電車
また更新するにゃーす(´∀`)/

にゃーにゃーにゃーマコトにゃーにゃーにゃー