こんにちは。

先日、初めて溝の口の海鮮居酒屋「雛」に行ってきました。

2年ほど前にお客様におすすめしていただいて以来、ずーっと

行きたかったのに、なぜかタイミングが合わずなかなか行けなかったお店です。

ボリュームたっぷりでおいしくて安い!


この大きさの牡蠣がなんと5ピースで750円でした!

みりのブログ みりのブログ


お刺身の次の日はお肉!

ブラジリアンシュラスコのお店にいきました。


↓お肉食べる前にこんなに食べてしまった。。。


みりのブログ


焼パイナップルもおいしかった。

友人はパイナップルばかり食べていた。。

みりのブログ


↓韓国のお土産いただきました。

 青りんごはピーリングクリームです。かわいい!

みりのブログ

↓おいしそうな大根ドレッシングをいただきました。

 ありがとうございます!
みりのブログ

それではお客様ネイルのご紹介です。

冬ですね~!



みりのブログ

↑ラメ入りホワイトグラデ+ストーン+雪/天使シール

みりのブログ
↑フレンチ+ストーン


みりのブログ
↑カラー1+マーブル


みりのブログ

↑カラーグラデ+ラメ+ホロ+ラメ全塗+ストーンアート

みりのブログ

↑カラー1+ストーン+レオパード

みりのブログ

↑変形フレンチ+ラメライン+ストーン

みりのブログ

↑斜めフレンチ+ラメライン+★ホロ+ストーン

みりのブログ

↑ストレートフレンチ+ラメ+ストーン+ラメグラデ+雪シール+ストーン

みりのブログ

↑フレンチ+ラメライン+カメオ

みりのブログ

↑逆フレンチ+ハートレオパードシール

みりのブログ
↑ラメグラデ+ホロアート+ストーン


みりのブログ
↑カラー1+ラメライン+スタッズ


みりのブログ
↑ラメグラデ+雪シール+ストーン


みりのブログ

↑フレンチ+ラメライン+ストーン