ご無沙汰しております。

三連休はいかがお過ごしでしたか?

私は三連休だということさえ忘れかけていましたが、

とりあえず、RUNのシーズンなので、3連休のうち2日は

多摩川でジョギングしてました。涼しくなってきたので走りやすい。

頭の中もスカっとしました!

みりのブログ みりのブログ



ではではネイルのご紹介です。

秋色&デザインもいろいろ




みりのブログ

↑逆フレンチ+ラメライン+パール+アート



みりのブログ

↑全塗+ストーン+レオパード


みりのブログ

↑全塗+ピーコック+ストーン+★ホロ

みりのブログ

↑Wフレンチ+ラメライン+ストーン+マーブル

みりのブログ
↑全塗+レース(大人ハロウィン)



みりのブログ

↑全塗+シール

みりのブログ

↑逆フレンチ+アート+ストーン



みりのブログ

↑逆フレンチ+ハロウィンシール



みりのブログ

↑ラメ+ニコちゃん

みりのブログ

↑カラーグラデ+メタルパーツ

みりのブログ

↑フレンチ+レオパードアート

みりのブログ
↑逆フレンチ+ライン+ストーン